本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

沖縄の海はパワースポット!笑顔満載シュノーケリング

本日のお客さま一覧

2013年9月23日(月)

沖縄 真栄田岬の天気:晴れ

本日「ちゅら」のシュノーケリングに遊びにいらしてくれたのは
大阪府からお越しのこちらの仲良しカップルさん♪

250923c2-1

青空の下、マスク越しの笑顔も爽やかなお二人。
空も海も沖縄ブルーに囲まれて、最幸な思い出を作りに出発!

 

本日は晴れてはいるものの、青の洞窟付近の海は高波となってしまい遊泳禁止に・・・。
なので、波の影響がほとんどない別のシュノーケリングポイントでツアーを開催。

このシュノーケリングポイントは、みんなが思い描く南国沖縄の海のイメージに
ピッタリの場所!
シュノーケルをくわえて海の中を覗いてみるとこんな世界が広がっています♪

250923c2-2

海底一面に広がる珊瑚礁。
その珊瑚礁の周りを優雅に泳ぐ、たくさんの種類の色とりどりな熱帯魚たち。
シュノーケル越しに、みんなの歓声が聞こえる瞬間です!

 

こんな素晴らしい海を見れば誰だってゴキゲン♪

250923c2-3

沖縄の海自体がパワースポットって感じですね。

 

可愛らしいクマノミファミリーも発見!

250923c2-4

写真下のフサフサしてるもやし?のようなものは「イソギンチャク」です。
イソギンチャクには毒があるので決して触らないようにしてくださいね!!

 

餌づけをすると、さらにたくさんの熱帯魚たちが集まってくれます♪

250923c2-5

 

そして、終始笑顔だったお二人♪

250923c2-6

次回は青の洞窟でその笑顔見せてくださいね!

お待ちしていますよ~~~!

 

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約