本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

託児付きシュノーケリングツアーで沖縄の美ら海を満喫!

本日のお客さま一覧

2013年9月17日(火)

恩納村 真栄田岬の天気:曇り

本日「ちゅら」の託児付きシュノーケリングツアーに遊びにいらしてくれたのは
東京都からお越しのAさんご夫婦です。

250917c2-1

せっかくのウエットスーツ姿なので、全身入れての記念撮影。

長袖長ズボンのウエットスーツはクラゲや日焼けの防止にもなるし
サンゴや岩場に体が当たっても怪我を予防することが出来ます!

ライフジャケットも着用なので、何もしなくても
こんな風にプカプカ浮いていられます。

250917c2-2

これなら泳げない人でも大丈夫!
フィン(足ひれ)も着用なので、バタ足するだけで簡単に進むことが可能です。

お二人が覗いている海の中の様子はというと・・・

250917c2-3

この画像に写っているのは全てスズメダイの仲間で4種類。
青色は「ルリスズメダイ」。水色は「デバスズメダイ」。
黒とグレーのシマシマは「ロクセンスズメダイ」。
そして画像のやや左に1匹、黄色いラインの入った「クロスズメダイ」。
ここは、トロピカルフィッシュたちのスクランブル交差点♪

こちらは海一面に広がるサンゴ礁。

250917c2-4

まるで、海中にそびえ立つサンゴのお城って感じですね♪

そして、魚の餌付けは誰もが大興奮しながら遊んでます。

250917c2-5

熱帯魚にする餌付けは想像以上に楽しいですよ♪

約1時間のシュノーケリングツアーが終了~。

250917c2-6

マスク越しの素敵な笑顔いただきました~!

本物の海は美ら海水族館以上の感動がありますよ。

併設託児所で遊んでいたお子さまは
写真の掲載が「恥ずかし~」とのことで今回の託児タイムの写真はなし。

次回の沖縄旅行はご家族3人でシュノーケリングにチャレンジですね!

またいつでもお待ちしておりま~す!!

 

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約