本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

ご夫婦で早朝青の洞窟シュノーケリング☆託児付きツアー

本日のお客さま一覧

2013年9月13日(金)

沖縄 青の洞窟付近の天気:晴れ

本日「ちゅら」の早朝青の洞窟シュノーケリングにご参加下さったのは
東京都からお越しのこちらのご夫婦。

250913c1

まだシュノーケリングに参加できない小さなお姫さまが
併設託児ルームで遊んでいるスキに青の洞窟目指して出発!
まずは洞窟の入り口で記念撮影。
本日も琉球石灰岩の岩場を歩いて登ってのアドベンチャーコースです。

250913c2

早朝コースで洞窟の中は貸切りです。 ダイナミックでしょ~!

 

洞窟の1番下まで降りたら、「マスク」「シュノーケル」「フィン」を装着して入水です。

海の中をのぞいて見ると、本日はこんなお魚の群れに遭遇。

250913c3

美味しそうな「アカマツカサ」です。
夜行性のこのお魚。洞窟の、さらに窪みの暗い場所で、群れを成していましたよ。

 

シュノーケリングしながら洞窟の中を泳いで行くと、待ちに待った青の洞窟!

250913c4

海面のこの輝き!自然現象ですよ!!
まるで、金の斧を持った神様が今にも出てきそうな感じです(笑)
ほんと、本日の青の洞窟は凄かった!

 

青の洞窟を出てからは、ゆっくりのんびりお魚観察しながらシュノーケリング♪

250913c5

250913c6

お魚へのエサやり体験では、可愛らしい「チョウチョウウオ」も参加してくれました~♪

 

青の洞窟シュノーケリングツアーが終わり、海から上がったお二人。

250913c7

青空の下、最高のシノーケリングツアーとなりましたね!!

 

ご夫婦そろって沖縄の海を満喫しているそんな頃
気になる託児ルームのお姫さまのご様子は・・・

250913c8

ちょっと緊張していたお姫さま。そして甘えん坊だったお姫さま。
保育士先生のだっこ、お気に入りでしたよ。

次回は3人でシュノーケリングにチャレンジですね!

またいつかお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

 

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約