沖縄の海で!親子貸切りシュノーケリングツアー
2013年11月16日(土)
沖縄 恩納村真栄田岬の天気:晴れ時々曇り
本日「ちゅら」のシュノーケリングツアーに遊びにいらしてくれたのは
兵庫県からお越しのこちらのお二人です。
娘さんから沖縄旅行をプレゼントしてもらったお母さま!
写真からもお二人の仲の良さが伝わってきますね♪
サプライズのシュノーケリング。
沖縄の美ら海をおもいっきり楽しんでくださいね!
沖縄の海にはたくさんの色彩豊かなお魚が生息しています。
この子は「ムラサメモンガラ」。
どうしてこんな色や模様になったんだろう?って、いつも不思議に思います。
透明度の高い海で、たくさんの熱帯魚やサンゴ礁に囲まれて気分上々♪
「イェイ、イェイ♡」(笑)
お二人とも興奮し過ぎてはしゃぎ過ぎて、ちょっと浅瀬で一休み。
母なる海に身を委ね、シュノーノケリングの合間のリラクゼーションタイム♪
完全貸切ツアーなので、こんな楽しみ方もアイデア次第でありですね。
しっかり休憩した後は、熱帯魚へのエサやり体験。
親子仲良く手を取り合って、餌付けしている姿がとっても素敵です♪
沖縄でのシュノーケリングの記念に母娘一緒に水中撮影。
お二人とも、マスク越しのリラックスした表情がいい感じ~!
本日の主役「お母さん」。シュノーケリング後のグッドスマイル(^^)v
Mさん、お母さんへのサプライズのシュノーケリング、大正解でしたね!
おまけ
シュノーケリングツアーの途中、娘Mさんからのこんなプレゼントがありました~!
海水の浮力を利用して、まさかの「母へのお姫さま抱っこ~♡」
ほんとに仲の良いお友達のようなお二人でした♪
次回は青の洞窟でシュノーケリング楽しみましょうね~!!