本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

託児付の青の洞窟シュノーケリングツアーで家族ハッピー♪

本日のお客さま一覧

2013年11月10日(日)

沖縄 青の洞窟の天気:晴れ時々曇り

本日「ちゅら」の託児付青の洞窟シュノーケリングに遊びにいらしてくださったのは
北海道からお越しのこちらのTさんご夫婦です。

251110c1

青の洞窟への期待を胸に、シュノーケリングツアーに出発です!

 

貸切りのシュノーケリングツアーなので
ご夫婦のペースでのんびり水慣れしながら進んでいくといつの間にやらこんな景色に。

251110c2

青の洞窟の入り口付近にやってまいりました。透明度が良いので海底まで丸見え。
青の洞窟シュノーケリングツアーにはいろいろな見どころがありますが
僕はこの一コマが1番好きな光景ですね。

 

この下を覗いてみるとこんな感じ。

251110c3

海底まで太陽光が差し込んでいるこの光景もたまりません!!

と、青の洞窟に辿り着くまでも見どころいっぱいです。

 

それではいよいよ青の洞窟へ潜入しますよ~♪

251110c4

洞窟の青い海に漂うご夫婦。

 

お二人が眺めているのはこんな光景。

251110c5

「リュウキュウハタンポ」というお魚です。
青の洞窟の入り口付近で群れているものと、
下のように、洞窟の奥の方で群れてるものとが居ます。

251110c6

 

そうそう、ご夫婦の記念撮影も忘れずに。

251110c7

沖縄旅行の思い出もこれでバッチリ!

 

青の洞窟を余すことなく満喫したら、今度は魚にエサやり体験。

251110c8

色んな熱帯魚に囲まれて、まるで水族館の中でシュノーケリングしてる感覚♪
ある意味、青の洞窟よりアドレナリン出まくりですね。

 

さぁ、パパとママが青の洞窟でシュノーケリングを楽しんでいるそんな頃
託児ルームのお姫さまのご様子は・・・

251110c9

託児ルームで終始ゴキゲンだったお姫さま。

ブランコやアンパンマンの乗り物で遊んだり、サトウキビ畑をお散歩したり♪
いっぱい遊んだあとは、託児ルームでウトウトおねんね。

次回は家族一緒にシュノーケリング出来るといいね!

また沖縄の海でお会いしましょうね~!!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約