本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

熱帯魚いっぱい!沖縄の海をカップル貸切でシュノーケリング

本日のお客さま一覧

2013年10月28日(月)

沖縄 真栄田岬の天気:曇り

本日「ちゅら」のシュノーケリングに遊びにいらして下さったのは
岡山県からお越しのこちらのカップルさんです。

251028c1

ちょっとここで、お二人さんから岡山県のちょこっとPRです。

なんでも岡山県は「晴れの国おかやま」というキャッチコピーがあるらしい。
とにかく晴れの日が多く、降水量も少ないので桃などの果物が美味しく育つのだとか。
ここに「大好き!晴れの国おかやま」のHPをリンクしておきます。
ご興味のある方はぜひご覧ください!
何だかお二人の話しを聞いていると、岡山に観光旅行したくなってきちゃったなぁ~。

 

さてさて、岡山の話題はこの辺りにしておいて
ここは沖縄、シュノーケリングツアーへ参りましょう♪

251028c2

ここ沖縄は亜熱帯の海。
なので、こんなにもたくさんのカラフルな熱帯魚たちがサンゴと共に生息しています。

 

こんな素晴らしい海でシュノーケリングしていたら
誰だってこんな素晴らしい笑顔になっちゃいますね♪

251028c3

まるでプールに顔をつけているようなクリアな水です! 「気持ちイイー!!」。

 

熱帯魚への餌付けは大興奮!!

251028c4

こんな具合に手が届きそうなくらい近くに熱帯魚たちが寄ってきます♪

 

お二人からの目線はきっとこんな感じでしょう。

251028c5

可愛らしい色合いと形で一際目を引くこのお魚は熱帯魚の代表格「トゲチョウチョウウオ」。
泳ぎ方もキュートで観賞用の熱帯魚としても大人気なお魚です。

 

 

夕方、最終便でのシュノーケリング。
僕らがシュノーケリングを終えて辺りを見渡すと、海にいるのは僕らだけ。

251028c6

いつの間にか、沖縄の海を貸切でシュノーケリングしていたお二人。
沖縄の海は、もうお二人だけのものですね(笑)

次回は青の洞窟も貸切ってシュノーケリングを楽しみましょうね♪

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約