本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

早朝シュノーケリングで最終日でも感動体験出来ちゃいます♪

本日のお客さま一覧

2013年10月27日(日)

沖縄 真栄田岬の天気:曇り

本日「ちゅら」の早朝シュノーケリングツアーに遊びにいらしてくれたのは
岐阜県からお越しのこちらのOさんご家族です。

251027c1

大きくて変わった形をした琉球石灰岩をバックに記念撮影。
みんなシュノーケリングスタイルかっくよく決まってます!

 

それではまだ誰もいない早朝の美ら海へ出発♪

251027c2

S君、R君、お母さん。同じ顔が並んでる(笑)
でもしっかりお父さんにも似ているね!

 

沖縄の海中世界はこんな感じ♪

251027c3

黄色と白のお魚は「トゲチョウチョウウオ」。
そして、黒と白のシマシマのお魚は「ロクセンスズメダイ」。
他にもたくさんの熱帯魚たちを観察することが出来ちゃいます!

 

言わずと知れた海のアイドル「クマノミ」だって見れますよ♪

251027c4

ここのクマノミは、1つのイソギンチャクに家族仲良く暮らしています。
写真には4匹しか写っていませんが、実際は5匹います。
Oさんご家族と一緒ですね♪

 

 

熱帯魚への餌付けすると、こんな風に楽しめます!

251027c5

こんな体験、普段ではなかなか味わえない感動ですね!!

 

家族5人。貸切で楽しんだ早朝シュノーケリング。

251027c6

本日岐阜県へお帰りということで
最後の最後に素晴らしい体験、そして思い出が残せて良かったですね♪

次回は家族みんなで青の洞窟シュノーケリングで楽しみましょう!!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約