本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

託児付シュノーケリングツアーだから夫婦で遊べる沖縄の海遊び!

本日のお客さま一覧

2013年10月15日(火)

沖縄 真栄田岬の天気:曇り

本日「ちゅら」の託児付シュノーケリングに遊びにいらしてくれたのは
神奈川県からお越しのSさんご夫婦です。

251015ct1

お二人とも岩に手をつき、演技してる感じがイイです(笑)

青の洞窟が高波のため遊泳禁止になってしまった本日ですが
潮のタイミングが合ったので、近くの別の洞窟へ歩いて探検してきましたよ。

洞窟の中にいるお二人の視線の先にある光景はこんな感じ!

251015ct2

青の洞窟同様、琉球石灰岩で出来ているこの洞窟は
シュノーケリングではなく歩いて探索して遊びます♪

251015ct

いつ来てもほとんど人がおらず、青の洞窟よりも来る機会があまりないので
スタッフからするとこちらの洞窟の方が新鮮で楽しかったりします(笑)

シュノーケリング前のウォーミングアップはこんな感じにしておいて、
ここからが本番・・・?

 

マスクとシュノーケルを装着したら、シュノーケリングツアーの始まりですよー!

251015ct3

アウトドア派でダイビングライセンスもお持ちの奥さま。
沖縄の海、とくと堪能してくださいね!

 

めんそ~れ~! 沖縄の美ら海!!

251015ct4

まさに龍宮城!
珊瑚礁の周りを乱舞する熱帯魚。可愛らしい水色のお魚は「デバスズメダイ」♡

 

インドア派のご主人も負けていませんよ~!

251015ct5

「ヒトデ、捕ったどー!」
ご主人も沖縄の美ら海をシュノーケリングで泳ぎまくっていますよ~!

 

 

シュノーケリングで遊び終わった後は、演技なしのこの笑顔♪

251015ct6

誰でも簡単に楽しむことのできるシュノーケリング。
ご主人にもシュノーケリングの楽しさ、沖縄の海をしってもらえて大満足!!

 

パパとママがシュノーケリングで沖縄の海を満喫していたそんな時
託児所にいたお姫さまのご様子は・・・?

251015ct7

251015ct8

託児所のおもちゃでお友だちと遊んだり
お散歩にいってキレイなピンク色のお花を摘んだりして遊んでいましたよ~♪

お姫さまはもうすでに、インドアでもアウトドアでも楽しむことが出来そうですね。

次回はお姫さまも一緒にシュノーケリングで遊ぼうね!!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約