本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

家族旅行におすすめ!青の洞窟で貸切シュノーケリングツアー

本日のお客さま一覧

2013年10月11日(金)

沖縄 青の洞窟の天気:晴れ

本日「ちゅら」で青の洞窟シュノーケリングに遊びにいらしてくれたのは
京都府からお越しのAさんファミリーです。

251011c1

「ちゅら」の青の洞窟シュノーケリングツアーは完全に貸切り制なので
今回はご家族だけでのツアー開催。
ご家族だけでプライベート感を大切にしたい方や
お子さまのペースでゆっくりと遊びたい方などにおすすめですよ!

 

スタッフ側からしても、貸切り制をとっているためシュノーケリングの指導が
大人数に比べしっかりと出来るというメリットもあります。

251011c2

生まれて初めてのシュノーケリングにちょっとドキドキだったSちゃん。
マスク越しの表情は、もうすっかり楽しんでいるようですよ♪

 

その調子で、青の洞窟へ進入して行きましょう!

251011c3

少しづづ青さが増していく海の中で家族そろっての水中記念写真。
ピースサインのSちゃん。 実は1番余裕そう???

 

青の洞窟の中、暗がりを覗いてみると・・・

251011c4

真っ赤なお魚が群れていましたよ! 「アカマツカサ」と言います。

 

続いてこちらは「リュウキュウハタンポ」の群れ。

251011c5

「アカマツカサ」、「リュウキュウハタンポ」ともに、洞窟などに生息する夜行性のお魚。
「リュウキュウハタンポ」は、水面近くを泳いでいることも多いので
すぐ近くで観察することも出来ますよ。

 

そして、洞窟の中で顔を上げてみると、お目当ての光景が・・・

251011c6

誰もが笑顔になれる場所! 青の洞窟のメインスポットです!!
家族3人、青の世界に包まれてま~~~す(笑)

 

青の洞窟で感動体験した後は、お魚にエサやり体験♪

251011c7

エサを差し出すと、ものすごい数のお魚にちょっとビックリだったSちゃん。
でも上手にお魚さんと遊べたね♪

 

そして、そろそろ青の洞窟シュノーケリングツアーの終了です。

251011c8

ご家族みんなの笑顔が、青の洞窟シュノーケリングの楽しさを物語っていますね~~♪

沖縄旅行、家族の素晴らしい思い出がまた一つ増えて良かったですね!

 

貸切りでのんびり遊べる、「ちゅら」の青の洞窟シュノーケリングツアー。
ご家族はもちろん、カップルでもお友達同士でも参加OKなので
内容重視で遊びたい方におすすめですよ!

 

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約