本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

餌付けも楽しめる!託児付き沖縄エンジョイシュノーケリング

本日のお客さま一覧

2013年9月27日(金)

沖縄 真栄田岬の天気:晴れ時々曇り

本日「ちゅら」の託児付きシュノーケリングツアーにご参加下さったのは
神奈川県からお越しのMさんご夫婦です。

250927c2-1

まだちっちゃなお子さんには、ほんの2時間託児ルームで遊んでもらって
シュノーケリングで沖縄の海をエンジョイしちゃいましょう!

 

「ちゅら」のシュノーケリングツアーではお魚への餌付けは無料サービス。

250927c2-2

餌付けをすると、皆さん子どものように大はしゃぎ♪
目と鼻の先ほどにスゴイ数の熱帯魚が寄って来てくれるので
これまた皆さん、サカナを捕まえようと必死になります(笑)

今回はこちらの全身「青」な熱帯魚がたくさん寄ってきましたよ。

250927c2-3

その名は「ルリスズメダイ」。
小さいけれどサンゴの周りで群れているので一際目を引く熱帯魚です。

 

沖縄の美ら海でシュノーケリング、ご機嫌です♪

250927c2-4

マスク越しにも分かるしっかり笑顔♪
カメラを向けるこちらも楽しくなります(笑)

 

さてさて、パパとママがシュノーケリングをエンジョイしているそんな頃
気になる託児ルームのお姫さまのご様子は・・・?

250927c2-5

託児ルームに来たときは「眠たくてぐずってるんです。」とママ。
その言葉通り、よしよし抱っこをしていたら、あっという間に夢の中のお姫さま。

今回はお友だちと一緒に遊べなかったのが残念でした。

次回の沖縄旅行はご家族一緒にシュノーケリングに挑戦ですね♪

またいつでもお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約