本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

ニューカレドニアやタヒチにも負けない?!沖縄の美ら海でシュノーケリング

本日のお客さま一覧

2013年9月25日(水)

沖縄 恩納村真栄田岬の天気:晴れ

本日「ちゅら」の託児付きシュノーケリングにご参加下さったのは
千葉県からお越しのNさんご夫婦です。

250925c1

ご夫婦の趣味は「シュノーケリング!」というほど
シュノーケリングが好きなお二人。

これまでに、沖縄の宮古島をはじめ、ニューカレドニア、タヒチ、
セーシェル、フィジーなどの「天国にいちばん近い島」の称号が付くような場所ばかり!

そんなお二人今回は、沖縄本島の美ら海も楽しんでもらいましょう。

南の島といえば、このエメラルドグリーンの海!

250925c2

「こんな綺麗な場所でシュノーケリングしちゃうと本土の海ではもう泳げない!」って
皆さんおっしゃいます(笑)

 

肝心の海の中はというと・・・

250925c3

生い茂るような珊瑚礁に色とりどりのトロピカルフィッシュの乱舞。
これぞ南国の海って感じでしょ♪

 

ご主人は、得意のスキンダイビング(素潜り)も繰り返し披露してくれました!

250925c4

さすがシュノーケリングのベテラン!
スキンダイビングしながらご持参の水中用デジタルカメラで撮影もしていましたよ!!

 

沖縄本島の美ら海にもご満悦なお二人♪

250925c5

沖縄でのシュノーケリングも喜んでいただけて何よりです!

 

さて、ご夫婦そろってシュノーケリングを楽しんでいるそんな頃
気になる託児ルームのお姫さまのご様子は・・・?

250925c6

託児ルームの遊具でところ狭しと遊びまわっていたお姫さま。

パパとママがいなくても、ちゃんとお留守番できましたよ!!
次回はお庭に出たり、公園へお散歩できるかな?!

パパとママは近いうちに「青の洞窟」へシュノーケリングに出かけましょうね♪

またいつでもお待ちしておりま~す!

 

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約