本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

託児所付きで楽しめる♪沖縄シュノーケリングツアー

本日のお客さま一覧

2013年9月23日(月)

沖縄 恩納村 真栄田岬の天気:晴れ

本日「ちゅら」の託児付きシュノーケリングにご参加下さったのは
沖縄在住のTさんご夫婦と妹さん。

250923c1

沖縄の海で、エグザイルの「Choo Choo TRAIN」♪(笑) 3人バージョン?
シュノーケリングする前からテンション上がってま~す!

 

まずは、浅瀬で水慣れ&シュノーケリングの練習です。

250923c2

「ちゅら」のシュノーケリングツアーはライフジャケット着用なので
手足を動かさなくてもプカプカ水面で浮かべます。
泳げない人や子どもも安心♪

 

慣れてきたらフィン(足ひれ)をバタバタ、シュノーケリング開始!

少し泳ぐと大きなサンゴの近くでクマノミくんを発見!!

250923c3

クマノミくんの奥にいるオレンジ色のお魚も綺麗でしょ!
「キンセンイシモチ」ってお魚です。

 

周りを見渡せば、そこはもう海の楽園♪

250923c4

広がるサンゴ礁に色とりどりの熱帯魚!

250923c5

手を伸ばせばお魚さんと触れ合えそう♪

 

そして、あっという間にシュノーケリングツアーが終了~。

P9230137

皆さんのこの笑顔!
シュノーケリングって楽しいので時間が経つのがホント早い。

 

さてさて、子ども顔負けの笑顔でシュノーケリングを楽しんでいたそんな頃
託児ルームに預けていたお姫さまのご様子は・・・

250923c7

ちょうど、寝んねのじかんに遊びにいらしたお姫さま。
保育士先生の腕の中でスヤスヤおねんねタイムです。

次回は託児ルームのおもちゃやお庭でいっぱい遊ぼうね♪

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約