本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

喜びは体で表現♪託児付き青の洞窟シュノーケリング

本日のお客さま一覧

2013年9月11日(水)

沖縄 青の洞窟付近の天気:晴れ

本日「ちゅら」の青の洞窟シュノーケリングにご参加下さったのは
神奈川県からお越しのKさんご夫婦です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気分は「海猿」!
安全を最優先し、只今より目的地「青の洞窟」へ向かいます!(笑)

 

海の中は視界良好♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海中に降りそそぐ太陽光が、海の中の明るさを演出してくれてましたね~。

 

そして、洞窟内部へ侵入成功!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟といってもここの洞窟は真っ暗にはなりませんのでご安心を!

 

周りを見渡すと、水面が青々と光り輝く場所を発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれれ? ご主人、歌舞伎役者??
全身で喜びを表現してくれております!!

 

青の洞窟を満喫した後は、シュノーケリングしながらお魚観察。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの魚は網目模様が特徴の「アミチョウチョウウオ」。
青い海には黄色い熱帯魚が良く映える♪
ちなみに、奥のシュノーケラーは奥さまですよ。

 

そして、ここでもご夫婦揃って「喜びの舞」!!

250911c6-.jpg

まるで、シンクロナイズドスイミングばりの演技です(笑)

 

シュノーケリングツアー終了時にも

250911c7-

青の洞窟シュノーケリングの満足度を体いっぱいに表現してくれたお二人でした。

 

さてさて、そんなご夫婦のカワイイお子さまは託児ルームで何してるかな?

250911c8

託児ルームにあるたくさんのオモチャの中でも1番のお気に入りは
携帯電話のオモチャでした!

しばらく遊んでいたらウトウトし出したお姫さま。
パパママがシュノーケリングしている間、ほとんどの時間を
おネンネして過ごしてましたよ。

次回遊びに来るときは、一緒にお散歩できるといいね!!

ぜひまたみなさんで遊びにいらして下さいね!

 

 

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約