本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

託児付きツアーでみんなハッピー♡青の洞窟シュノーケリング

本日のお客さま一覧

2013年9月09日(月)

沖縄 青の洞窟付近の天気:晴れ

本日「ちゅら」の青の洞窟シュノーケリングにご参加下ったのは
神奈川県からお越しのYさんご夫婦です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご主人は、伊豆大島などに時々シュノーケリングに行かれるそうで
マスクとシュノーケル、それに水中デジタルカメラもご持参です。

やる気十分!
さぁ、青の洞窟目指し「出発進行!!!」。

まずは、水慣れしながらゆっくりシュノーケリングを楽しみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ちゅら」の青の洞窟シュノーケリングでは、お魚さんもたくさん紹介しています。
上の写真に写っているお魚さんは4種類。
黄色で細長いのは「ヤマブキベラ」。
オレンジ色に白いシマシマは、海のアイドル「クマノミ」。
白いイソギンチャクの上を泳いでいる薄いピンク色のは「ハナビラクマノミ」。
そして、奥の方にいる白点が2つの黒いお魚は「ミツボシクロスズメダイ」。
この「ミツボシクロスズメダイ」、反対側にもう1つ白点があるので
名前に「三ツ星」がついているんですよ~!

なんて具合にシュノーケリングを楽しみながら青の洞窟に到着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついさっきまでの楽しかったシュノーケリングのことなんか
「ポンッ!」と何処かへいってしまうほどの光景です。

そんな素晴らしい場所「青の洞窟」でお二人だけの記念撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「青」に包まれるお二人♪ 夢のようなひとときですね!

伊豆大島では出来ないシュノーケリング体験で、ご主人も大満足!!

 

ご夫婦揃って夢のような世界で遊んでいるそんな頃
託児ルームの王子さまのご様子は・・・

250909c2-5
とっても元気な王子さま。
託児ルームを飛び出して近くの公園へとお散歩で~す!

初めて見にする「ヤギ」に興味深々大興奮!!
もしかしたら、パパママよりも沖縄を満喫しちゃたかな?!

今度、沖縄に旅行来るときは
3人揃ってシュノーケリング出来るといいね!

またいつでも沖縄で待ってるよー♪

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約