本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

道産子さんめんそ~れ!沖縄の海、青の洞窟、シュノーケリングを満喫!

本日のお客さま一覧

2013年11月09日(土)

沖縄 青の洞窟の天気:曇り

本日「ちゅら」の青の洞窟シュノーケリングにご参加くださったのは
北海道からお越しのこちらのお二人です。

251109s1

シュノーケリング前からテンションアゲアゲなお二人。(この表現、もう古いよね・・・)
お揃いのマスク&シュノーケルを装着して、いざ沖縄の美ら海へGO!

 

沖縄の海中を覗きこむと、そこにはトロピカルフィッシュがいっぱい!

251109s2

縞模様のお魚は海のアイドル「クマノミ」と
その上を泳ぐ黄色い細長いお魚は「ヤマブキベラ」。
このヤマブキベラ、いつもこのクマノミの周りをウロチョロウロチョロしています。

 

こちらのカラフルなお魚は「オビブダイ」。

251109s3

沖縄ではこのブダイの仲間をお刺身で美味しく食します。
市場ではこのカラフルなブダイの仲間が並んでいるのを見ることが出来ますよ。

 

こんな感じでシュノーケリングしながら青の洞窟内へ進入していきます!

251109s4

洞窟内の海中が少しづつ青く輝きはじめてきましたよ♪

 

そして、海から顔を上げて洞窟内を見渡すと・・・

251109s5

洞窟の中なのに、一際青く光り輝く場所を発見!
ここへ来ると、「自然って凄い!」って思いますよ!!

 

お二人も早速持参のインスタント水中カメラで記念撮影開始。

251109s6

お二人とも、もう大興奮で撮影大会♪

 

もちろん、スタッフの専用デジタルカメラでもパチリ。

251109s7

みんなが笑顔になれる場所「青の洞窟」。 サイコーで~す!!

 

青の洞窟を目一杯満喫したら、またまたシュノーケリングでお魚観察。

251109s8

こちらのお魚は「フウライチョウチョウウオ」。 熱帯魚ってホント可愛い~♪

 

沖縄の海、青の洞窟、シュノーケリングを満喫されたお二人。

251109s9

「北海道から来た甲斐がありました~!」とお二人からのありがたいお言葉。
僕もお二人とシュノーケリング出来て楽しかったですよ~!!

次回は姉妹店の方で一緒に体験ダイビングしましょうね!

またいつでもお待ちしておりま~す。

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約