本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

青に包まれる場所!夫婦貸切りシュノーケリングツアー

本日のお客さま一覧

2013年11月08日(金)

沖縄 青の洞窟の天気:晴れ

本日「ちゅら」の青の洞窟シュノーケリングツアーに遊びにいらしてくれたのは
愛知県からお越しのこちらのご夫婦です。

251108s1

ウエットスーツにマリンシューズ、ライフジャケットに身をまとい
手にはマスクにシュノーケルそしてフィンを持って準備万全!
いざ、青の洞窟シュノーケリングに出発しま~す。

 

本日はシュノーケリングしながら青の洞窟へ向かいましたよ。
洞窟の中はこんな感じ。

251108s2

まだこの時点では、「青」を感じられませんね~。

 

洞窟内部、さらに奥の方へ進んでいくと・・・

251108s3

暗い海の中に、こちらの「リュウキュウハタンポ」が生息しています。

 

海中、さらに窪みの方へ水中ライトを照らしてみると・・・

251108s4

こんな真っ赤な色した「アカマツカサ」が群れています。
なんだかとっても美味しそう~(笑)

 

そして、別の角度に目をやると・・・

251108s5

目を疑うような、煌々とした青の海。

 

そこへ、先ほどの「リュウキュウハタンポ」の群れが突如乱入!

251108s6

このシーンは見応え十二分!
お二人ともシュノーケル越しに、「うぉ~!」の歓声。洞窟の中によく響いてました(笑)

 

正面に見える青い場所を目指し、シュノーケリングで進んで行きます。
そして、明るい青に包まれた場所で海から顔を上げてみると・・・

251108s7

こんな想像を絶する光景が広がっておます。

 

そんな、青の洞窟1番のスイートスポットでご夫婦そろって記念撮影♪

251108s8

グッドスマイル(^O^)
ご夫婦そろって指六本、トリプルピースいただきました!
この写真、クリスマスカードや年賀状にぜひとも使ってくださいね!!

次回は託児所利用でご参加ですかね?

また沖縄でお会い出来る日を楽しみにしておりま~す。

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約