本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

託児も早朝からOK!親子貸切り青の洞窟シュノーケリングツアー

本日のお客さま一覧

2013年11月04日(月)

沖縄 青の洞窟の天気:曇り時々晴れ

本日「ちゅら」の託児付青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加下さったのは
福岡県からお越しのこちらの親子さんです。

251104c1

まずは、青の洞窟の1番奥の場所の写真からスタート。
早朝の日差しが洞窟の隙間から差し込んできていて明るかったですね~!

 

もちろん、お目当てのあの場所も最高に輝いていましたよ♪

251104c2

洞窟の内部がこんな光景になっているなんて、信じがたいですかね(笑)

 

そんな最高に青い場所で、親子二人で記念撮影♪

251104c3

決して合成写真ではない、こんな記念撮影が出来ちゃうんです!

 

人気の青の洞窟が親子二人だけの貸切りに~(^O^)

251104c4

青の洞窟シュノーケリングツアー早朝便ではこんなこともしばしば。
まるで幻想の世界に漂っているかのようですね~♪

 

青の洞窟を堪能した後は、お魚観察です。
本日はこんな魚がお出迎えしてくれました。

251104c5

「グルクマ」というお魚です。
よ~く見ると、口を大きく開けています。
これでプランクトンを捕食しているんですよ!

 

こちらは、「ザ・熱帯魚」って感じのトロピカルなお魚。

251104c6

青い海には黄色の魚がよく映える。
その名も「ヤマブキベラ」です。
ヤマブキ色したベラって種の魚ってことですが、魚の名前ってのは
だいたいこんな具合でつけられてるんですね~!

 

ところで、青の洞窟やたくさんの熱帯魚を見て沖縄の自然を満喫しているそんな頃
気になる託児ルームの王子さまのご様子は・・・?

251104c7

 

251104c8

託児ルームの積み木やブロックで遊んだり
お友だちとお散歩に出かけたりと、王子さまも沖縄託児を満喫していたようですよ♪

次回は王子さまも一緒にシュノーケリングしましょうね~!

またいつでもお待ちしておりま~す!!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約