本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

青の洞窟シュノーケリングで「青」に「笑顔」に包まれる!

本日のお客さま一覧

2013年11月03日(日)

沖縄 青の洞窟の天気:晴れ

本日「ちゅら」の青の洞窟シュノーケリングに遊びにいらして下さったのは
東京都からお越しのこちらの女友達3名さまです。

251103c1

3人の後ろに広がる穏やかな青い海。
まだ見ぬたくさんの熱帯魚と青の洞窟を目指し、冒険のはじまりで~す!

 

まずは、洞窟の中に生息しているお魚を見てきましたよ。

251103c2

ご紹介します。
洞窟の中のさらに暗がりに群れを成して泳いでいる赤い集団。
その名も「アカマツカサ」という、夜行性のお魚です。
暗闇に突如として現れるアカマツカサはインパクト◎です(笑)

 

そして、こちらも洞窟内に住む夜行性のお魚で「リュウキュウハタンポ」。

251103c3

こちらのリュウキュウハタンポも群れで泳いでいるので、なかなかの見応えですよ。
魚群の向こうには、もう青の世界が見えてきていますね♪

 

その青の洞窟、名前の由来となった場所がこちらです。

251103c4

青の洞窟独特の青に包まれているみなさん。
青い海もみなさんの笑顔も輝きを放っていますね♪

 

青の洞窟を堪能した後は、トロピカルフィッシュへのエサやりタイムで大盛り上がり!
写真はありませんが、たくさんの熱帯魚に囲まれていたみなさんでした。

 

青の洞窟シュノーケリングツアーの〆はやっぱり笑顔!

251103c5

沖縄青の洞窟でのシュノーケリングはやっぱり最高!!

次回は、姉妹店のダイビングショップで一緒にダイビングしましょうね。

また沖縄でお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりま~す!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約