本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

シュノーケリングはコカ・コーラのように!ハッピーに!!

本日のお客さま一覧

2013年10月21日(月)

沖縄 恩納村真栄田岬の天気:晴れ

本日「ちゅら」の託児付シュノーケリングツアーにご参加くださったのは
神奈川県からお越しのこちらのお二人。

251021co

「本日は晴天なり」。
澄み渡った青空の下、お二人の笑顔もさわやかですね♪

 

こんな気持ちの良い天候の中、早速シュノーケリングツアーのスタートです。

251021co2

とは言っても、いきなり泳ぎ回る訳ではございません。
シュノーケリングが初めての方や初心者の方でもリラックスして楽しんでもらえるように
まずは浅瀬での練習です。
のんびりとした穏やかな場所で、スタッフが携行しているセーフティーフロートという
浮き具につかまり、陸上でのレクチャーを実際に海で確認!
ライフジャケットも着用するので沈んでしまうことがありません。

 

慣れてきたら、フィンを利用して少しずつ泳いでいきます。

251021co3

まずはじめに目に飛び込んできた魚はこちらの「アオヤガラ」。
なんか細長いイカのようにも見えますが、れっきとした魚類です。

 

また少し泳いで別の場所へ移動していくと、今度はこんな光景が目に入ります。

251021co4

青い海に珊瑚礁、その周りを泳ぐトロピカルフィッシュたち。
いかにも南国沖縄らしい海の世界が広がっています!

 

お二人も、しっかりと沖縄の海を満喫しているようですね♪

251021co5

こうやって写真を見るだけでも、沖縄の海の透明度がものすごくいいのが分かります!

 

餌付けもして楽しんできましたよ♪

251021co6

これはほんとに楽しいですよ(笑)

 

お二人さん! シュノーケリングの感想は?

251021co7

まるで、「コカ・コーラ」のCMにでも出てきそうな爽快な笑顔!
まさに、ハッピーシュノーケリング♪

 

そんなハッピーなシュノーケリングを楽しんでいるそんな頃
気になる託児ルームの王子さまのご様子は・・・?

251021co8

王子さまも沖縄の託児所で満喫中☆
室内のブランコで遊んだり、車のおもちゃで遊んだり。

旅の疲れかな?
途中からはウトウトしかけてお昼寝をして過ごしました。

今度は3人で青の洞窟シュノーケリングにチレンジしてね!
沖縄の海でいっぱい遊ぼう!!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約