本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

ビーチヨガにシュノーケリング!美ら海はパワーいっぱい!!

本日のお客さま一覧

2013年10月20日(日)

沖縄 真栄田岬の天気:晴れ時々曇り

本日「ちゅら」のシュノーケリングツアーに遊びにいらしてくれたのは
神奈川県からお越しのこちらのカップルです。

251020c1

沖縄の白い砂浜でビーチヨガの準備体操(笑)
体も気持ちもリフレッシュ! 万全の態勢でシュノーケリングに向かいます♪

 

足の立つ浅瀬での水慣れ、マスクや口に海水が浸入した時の対処法などをマスターし
フィンを装着したら、エメラルドグリーンの海へ冒険だ~!

251020c2

YさんがSさんの手を引いてしっかりエスコート♡
辺り一面に広がるサンゴ畑の上を泳ぐ気分はもう最高ー!

 

サンゴ礁との距離はおよそ1メートル。
なのでこんなに近くで熱帯魚観察が出来ちゃいます♪

251020c3

写真に写っている熱帯魚は3種類。
水色のお魚は「デバスズメダイ」。 濃い青色は「ルリスズメダイ」。
黄色のお魚は「ネッタイスズメダイ」。
3種類とも同じスズメダイの仲間です。

 

そんな熱帯魚たちにエサやり体験も出来ちゃいますよ!

251020c4

餌付け中も、お二人仲良く手つなぎデート♡ あ~、楽しそう♪

 

餌付けの後は、海のアイドル「クマノミ」に会いに行って来ましたよ!

251020c5

こちらのクマノミはイソギンチャクの中で家族仲良く暮らしています。
みんな可愛いけれど、やっぱり子供のクマノミはなおのこと可愛い!

 

そして、シュノーケリングを終えたお二人。

251020c6

お二人ともいい顔してます!!
沖縄の美ら海からたくさんの自然パワーをもらったようですよ♪

次回は密かなパワースポット「青の洞窟」で感動シュノーケリングしましょうね!

またお会い出来る日を楽しみにしてますよ~~~。

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約