本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

おすすめの早朝シュノーケリングも託児付で楽しめる♪

本日のお客さま一覧

2013年10月20日(日)

沖縄 恩納村真栄田岬の天気:晴れ

本日「ちゅら」の託児付早朝シュノーケリングにご参加くださったのは
三重県からお越しのこちらのKさんファミリーです。

251020co1

朝日が眩しぃ~!
まだ誰も足を踏み入れていない早朝の海辺。
生命の力を注入してくれそうな朝日を浴びながら、
青い海の波音だけが静かに響き渡るこの感覚は早朝ならでは!
シュノーケリングしなくても、もうこれだけで大満足~!(笑)

 

それでは早速、誰もいない大海原へ「レッツGO!」

251020co2

SちゃんにSくん(イニシャル一緒になるんだね(笑))
シュノーケルをくわえて上手に口呼吸出来てるね~!

 

 

おっと! お母さん、何かを発見した様子!!

251020co3

その眼差しの先にある光景はこんな感じ。

251020co4

そこには何と、鮮やかな青いお魚の群れ。
「ルリスズメダイ」という、沖縄の代表的な熱帯魚の1つですね。

 

お姉ちゃんはエサやりをして、こんなお魚さんを呼び寄せていましたよ(笑)

251020co5

こちらも沖縄の代表的な熱帯魚、「トゲチョウチョウウオ」です。
ヒラヒラと蝶々のように泳ぐさまはとってもキュート♡

 

こんな感じで楽しいシュノーケリングツアーは終了です。

251020co6

初めてだったシュノーケリング。
SちゃんとSくんは、まだ興奮冷めやらぬ様子です(笑)

 

 

お姉ちゃんとお兄ちゃんが沖縄の海でシュノーケリングを楽しんでいたそんな頃
託児所の弟くんは何して遊んでいたのかな??

251020co7

251020co8

元気いっぱいの王子さま。
託児所を飛び出して、お友だちと一緒に公園へお散歩♪

ブランコやすべり台、てつぼうなどでたくさん遊びましたよ~!

今度は家族みんなでシュノーケリング出来るといいね!
そのときはぜひ青の洞窟シュノーケリングを楽しみましょう。

またいつでも遊びにいらしてくださいね!!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約