本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

託児付なのでママも安心♪沖縄満喫シュノーケリング

本日のお客さま一覧

2013年10月03日(木)

沖縄 恩納村真栄田岬の天気:曇り

本日「ちゅら」で託児付シュノーケリングにご参加くださったのは
宮崎県からお越しのこちらの3名さまです。

251003

学生時代の同級生が、沖縄で結婚式をあげるのでそのついでにシュノーケリング。
せっかくの沖縄、海遊びしなくちゃもったいない!
約2時間で参加できちゃうシュノーケリングツアーなので、
その間、お子さまたちには託児所で保育士さんと遊んでてもらいましょう♪

 

天候はあいにく曇っていますが、海の中はご覧のように非常にクリア!

251003s2

こちらの黄色と白色のお魚は、
南国沖縄らしいトロピカルフィッシュの代表格「トゲチョウチョウウオ」。

 

そして、リクエストのあった海の人気者「クマノミ」にも会いに行ってきましたよ♪

251003s3

小さい子どものクマノミが特に可愛くって、みなさん釘づけでした~!

 

シュノーケリングツアーの中盤ごろには、もうすっかり慣れて・・・

251003s4

グイグイっと、力強い泳ぎを披露してくれました! 「ピース♡」

 

シュノーケリング終了後、「いや~~~、楽しかった~~~♪」と、みなさん。

251003s5

充実感と心地良い疲れが、心と身体を駆け抜けます!!

 

さぁ、ママさんたちが子どものように沖縄の海ではしゃいでいたそんな頃
気になる託児ルームのお子さまたちのご様子は・・・

251003s6

託児ルームにある、たくさんのおもちゃご機嫌でした♪

保育士せんせいのおはなしも、ちゃ~んと聞いてくれる
おりこうさんの王子さまたちでしたよ(笑)

 

今度沖縄へ来たときは、家族みんなでシュノーケリングにチャレンジ!!

またみんなで遊びましょうね~!!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約