本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

託児所あります☆ご夫婦で沖縄シュノーケリング!

本日のお客さま一覧

2013年10月02日(水)

沖縄 真栄田岬の天気:晴れ

本日「ちゅら」で託児付き☆シュノーケリングに遊びにいらしてくれたのは
東京都からお越しのこちらのご夫婦です。

251002s1

オキナワンブルーの青空の下、お二人も笑顔晴ればれ♪
シュノーケリングするのにもってこいの素晴らしい天気となりました。

ただ残念ながら青の洞窟ポイントは高波となってしまい全面遊泳禁止に。
なので、熱帯魚とサンゴいっぱいのシュノーケリングポイントへのご案内です。

そんな沖縄らしい海の中の様子はこんな感じになってます。

251002s2

もう、みんなが思い描く南国沖縄の海のイメージにぴったりの場所♪
サンゴ礁が広がり、いくつもの種類の熱帯魚があちこちと泳ぎまわっています。

 

水中でご夫婦一緒にツーショット写真。

251002s3

シュノーケルをくわえているので息継ぎ知らず♪
口呼吸しながらのんびりと水中観察出来ちゃいます。

 

そうそう、こんな可愛らしいお魚さんにも出会いましたよ。

251002s4

白いラインが特徴的な、海のアイドル「クマノミ」です。
クマノミの下に生えているのは「イソギンチャク」。決して「もやし」ではありません(笑)

 
シュノーケリングツアーもそろそろおしまい。

251002s5

お二人のこの笑顔がシュノーケリングツアーの楽しさを物語っていますね~♪

 

ご夫婦揃って沖縄の海を満喫しているそんな時
託児ルームのお姫さまのご様子は・・・

251002s6

とっても気持ちの良い陽気だったので
託児ルームを飛び出して、近くの公園までお散歩しましたよ。

ブランコに乗ったり、ジャングルジムで遊んだり
あっという間に時間が過ぎてしまいました~~~。

 

次回の沖縄旅行には、家族3人でシュノーケリング出来るといいですね!
その時はぜひ青の洞窟で遊びましょう!!

またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約