本日のお客さま

お客さまをガイドした当店スタッフの一日のご報告です。こんなお客さまとこんな風に楽しみましたーという内容です。たくさんの方々をガイドしているスタッフの目線でちゅらのツアーが伝わります。

一人でも参加ok!貸切りだからマンツーマンでシュノーケリング

本日のお客さま一覧

2017年2月15日(水)

沖縄 真栄田岬の天気:晴れ

本日「ちゅら」のシュノーケリングツアーにご参加くださったのは
北海道からお越しのOさんです。

260215c

沖縄の青い海と白い砂浜を前にすでに感動のOさん。
お一人さまでの参加大歓迎の「ちゅら」の貸切りシュノーケリングツアーなので
インストラクターとマンツーマンで遊びに行きましょう。

 

まずは、フロートいう浮き具を使っての水慣れ&練習。

260215c2

シュノーケルという道具を使って呼吸すると、息継ぎ知らずで海の中を楽しめちゃう。
写真からでも海の透明度の良さがわかるでしょ!

 

本日のシュノーケリングポイントは青の洞窟ではなく、熱帯魚とサンゴが綺麗なところ。

260215c3

黄色と白のお魚は「トゲチョウチョウウオ」。
まるで水槽の中のような景色です。

 

イソギンチャクの中に隠れっぱなしのシャイなクマノミを発見。

260215c4

イソギンチャクの中にいるのは子供たちだけ。
しばらくの間周りを見渡していたけど、親クマノミの姿はなし。
得体の知らないシュノーケラーも登場し、きっとドキドキのお留守番だったことでしょう。

 

260215c5

 

260215c6

北海道にはない、沖縄の海に終始感動しっぱなしだったOさん。

次回は青の洞窟でのシュノーケリングで感動体験しましょうね!

 

青の洞窟シュノーケリングツアー

お電話でのご予約

受付時間 / 7:30~20:00

WEBでのご予約