本日のお客さま

託児で安心♡青の洞窟シュノーケリング

本日のお客さま一覧

沖縄 青の洞窟の天気:晴れ

本日「ちゅら」の託児付き青の洞窟シュノーケリングにご参加されたのは
山口県からお越しのこちらのご家族です。

260316c

なんと皆さんサーフィンが趣味というサーファー一家。
今回は沖縄の海で青の洞窟シュノーケリングにチャレンジです。

最近は0歳の王子さまの子守りが多いお母さんも久しぶりの海遊び。
王子さまのことは保育士に任せて沖縄の海、青の洞窟、シュノーケリング
満喫しちゃってくださいね!

 

洞窟内部はこんな感じ。

260316c2

洞窟の両端から光が差し込んでくるので意外と明るいです。

 

海中、暗がりにはこんなお魚さんも生息しています。

260316c3

夜行性のお魚「リュウキュウハタンポ」。
こんな風に群れを成しているんですよ。

 

ここは沖縄青の洞窟。
もちろん青な洞窟もしっかり満喫しちゃいましょう!

青の洞窟で泳いでみたり・・・

260316c4

 

青の洞窟で記念撮影してみたり・・・

260316c5

 

青の洞窟で「ボ~ッ」とリラクゼーションしてみたり・・・

260316c6

貸切りの青の洞窟でやりたい放題遊んできました(笑)

 

青の洞窟を制覇したあとは
ご要望のあった「ちゅら」素潜り(スキンダイビング)講座の開催。

260316c7

見よ!この勇姿!!
さすがお父さん、カッコイイー!

 

沖縄青の洞窟シュノーケリング大成功!

260316c8

皆さんいい笑顔してますね♪

 

さてさてそんな中、託児ルームで奮闘中の0歳児の王子さまのご様子は・・・

260316c9

こちらもこちらで沖縄託児タイムを満喫中♡

託児ルームにあるたくさんのおもちゃで飽きることなく
おりこうさんで遊んでいましたよ~♪

次回は家族4人揃って
青の洞窟シュノーケリングしましょうね!

沖縄の美ら海で待ってますよー。

 

 

青の洞窟シュノーケリング

青の洞窟体験ダイビング

ページ
トップへ